« ロド天打ち合わせ~ | トップページ | 随時受理書を~ »

2011/10/20

ロド天走行会クラスの人達へ~

昨日、澤さんと打ち合わせしてた中で決めた事が
ありましたので補足しておきます。

C1000_01
(クリックで拡大)

TC1000を上空から見ております。

画像下の青い屋根がコントロールタワーです。

その左下を見て下さい。 
テキト―なんですが(笑 赤い線を描いてあります。

当日はここが走行会クラスの方達の持ち場(車両置き場)と
させて頂きます。

朝の段階で12台スペースを確保しておきますから、
安心して下さいね~
(朝、スタッフが誘導します♪)

ま、ここなら少し歩いてもコントロールタワーまで近い
ですし(THE・学もあるしね)
中にはサーキット初めてという方もいらっしゃいます。

なので横隣同士、同じクラスの方達が居た方が気持ち的にも
安心です。お友達になって一緒に同じクラスを走るのも
走行会の楽しみ方の1つです


|

« ロド天打ち合わせ~ | トップページ | 随時受理書を~ »