« とりあえず | トップページ | 皆さん、すみません!!!! »

2011/11/29

1128日光

行って来ましたお~、ニッコー


ロド天日光以来の再会

Img_0041

そえチャン

彼が居ると廻りが明るくなるんだよね(笑
早い復活、お待ちしてますよ♪
それを待ち望んでるのは皆さんも同じっすよね。

Img_0034

フリーダムが左フロントエプロン内にあるのか?と思ったけど、
違った(笑

足、弄りだした、やま君(^^ (やっぱこのツナギでキメッ!)


なのでフリーダムはいい感じなのね♪


そんなやま君、
1本目から40秒前半を連発
上のAFがヤバメだったのを修正し、2本目は優勝(笑)
ちょっとおっきめのチン〇くらい、距離が足りなかったようです(爆

3本目はチューンドを駆る勘が働き(それ大事)
寸止めのまま、本日のやま君終了(楽しみは次回におあずけ♪)
でも39前半は時間の問題だね。

そんなやま君の2本目
外から見てたんだけど、やっぱNAっていい動きするよな~



ずるい!

Img_0036_2
途中、羽外したりして走ったんですが、0.4落ちで撃沈
アクティブの社長に『物に頼らないで走んなきゃ~』と言われ猛省(笑
来年は羽外すので今年一杯は許して下さい。

タイムは羽付きで41.2~41.5を行ったり来たり。

走りだすと3周連チャンとか、もう少しとか・・・(笑
結構サルモードで攻めちゃう(^^;
でもいい時と悪い時の決定的な違いはステアリングの舵角量。
これに尽きる。ここいらへんを修正すれば41.000行けるかも(笑

今回はフロント弄って良くなったので、次回日光までにはリアを
弄ります。あとフロントキャンバーをもうちっと寝かせて・・・・





|

« とりあえず | トップページ | 皆さん、すみません!!!! »