« ロド天もいいけど… | トップページ | 明日のパンダ »

2011/11/03

185CUP2クラスの方で

間違いが発覚しました。

近日中にPDFを差し替えますが、185CUP2クラスの皆さんは
クラスの色が






となります!!!

茶色は間違いで、正解は



紫!!!




紫ですよーーー!(笑






覚えといて下さい。>185 2クラスの皆さん




で、ここで重要なお知らせがあります。




このクラスごとに分けてます『色』ですが、

必ず自分は何色なのか?

覚えておいてください。
ここ、テスト出ますよー って違うか。

冗談抜きにして、ホントお願いしますsign03

ステアリングのスポークとか、メーターフードあたりに色名を
ガムテかなんかでもいーので書いといて欲しいくらいです。

何故??に、こんな事煩く言うかというと・・・

実は朝のパドック『駐車スペース』を色分けで駐車して頂きたいと
思ってるんです。
これは今日のロド天スタッフミーティングで決まりました。
ようはスケジュールを円滑に進めたい為の行為ですので、
皆さんのご協力お願いしたいのです。



当日の朝は7時にゲートオープン


パドックには色の付いたのぼりを立てておきますんで、
その周辺に車を止めてこの日の持ち場として下さい。


ですから、自分は何色か??を把握しておいて欲しいのです。


もう一度書いておきます。





走行会クラス 赤


ラジアルBクラス 青



ラジアルAクラス 黄



185CUP 1クラス 緑



185CUP 2クラス 紫



|

« ロド天もいいけど… | トップページ | 明日のパンダ »