« 明日は!!! | トップページ | なんか »

2011/11/07

第4回ロドスタ天国無事終了

先程広島たぬーん氏がお店を出発
(午後9時)

結局今日1日たぬーんさんはじめ、昨日参加してくれた
数名がドッと店に押し寄せ、1日中ロド天談義で花が咲きました。

別れ際が一番寂しいね・・・


そんな当日
1人1人にお声掛けする時間も無く、(したかったんだけど)
本当に申し訳なかったです

特にロド天はね、
関東近郊ばかりでなく全国各地より来て下さってますから、
大変失礼しました。












心より皆様へ感謝です












総出走台数、73台


すべてラジアルタイヤ


総合トップはブッチギリの嬢王様


1秒以内に28台w


185では43秒2が5台の空中戦www


初心者の方から上手い人まで楽しんでもらえて(恐らく)


暗くなっちゃったけど
各協賛メーカーさんや、ショップさんから頂いた
沢山の景品、そしてジャンケン大会(多謝!!!!)


ブービー賞に185プレイヤー賞


その他、澤さんの同乗やTHE学開催


そしてイベントを盛り上げてくれたMCの金子さんに


この日1日頑張ってくれたロド天ギャル!!!


またはハイランド復興支援絆Tシャツ販売
(スゴイ売れたhappy01)皆さんありがとうございました

ウ~~ン、まさにロド天っぽいってゆーか

自分で言うのもなんなんですが











ロド天って最高にすげぇイベントだと
思いますwww












ま、そんな事言ってもね
正直足りない部分もあるとは思うんですけども・・・
スタッフも一生懸命皆さんに楽しんでもらえるよう毎回
頑張ってくれてます。どうぞ労ってやって下さい。

そんな楽しかった今年日光筑波で開催出来た
ロドスタ天国・・・・

来年の開催は白紙状態です。

でもまた皆さんに楽しんでもらえる場を提供できたらいいな、と
思ってます。














でも今年は正直、疲れました・・・・














今はホッとして、脱力感で一杯です。














暫くは参加する側に廻ろうか、とw















だけどこのご時世

皆が

精一杯楽しんで、精一杯走って、目一杯笑う顔

そんなの見てっと、















またやらなきゃ!










って思います。


なので、またいつになるか分かりませんけども


第5回のアナウンスまでどうか皆さん楽しみに待ってて
下さい。








そして今回の詳細、レポートはまた後日アップするので
どうぞお楽しみにsign03(ネタ多すぎだぞぉいw)











あとね、

後半バタバタしてましたので185シール渡すのすっかり
忘れてましたwww(185の方達)
ステッカーは後日郵送にて発送しますので待っててね。







それではいつの日かまたお会いしましょう!



さよなら

さよなら


さよなら

Img_9768

|

« 明日は!!! | トップページ | なんか »