« 明暗を分ける結果に… | トップページ | 久々の! »

2011/11/22

EXPREMEシリーズ

EXPREMEでお馴染みの東名パワードの営業さんが
先日ご来店され、NCのエギゾーストシステムの一部を持って来て
下さいました。

Img_9598
で、これがその時の写真なんですが

作りはとても綺麗です!

でも、

『エキマニはいいから~、マフラー出さないの??』って
いきなりのツッコミ(失礼しました)


で、今日再度、ご来店(笑)

来春に向けEXPREMEチタンマフラーをNC用で発売するよぉーな
しないよぉーな!?











ま、

どーなんでしょ??(笑

あんま期待しないでおこ~(笑)












って言うかさ、
EXPREMEチタンって完全にサーキットだけに絞った、
言うならば『割りきり仕様』に、どんだけのNCユーザーが反応するか?

あと価格は?

開発するんら手頃なステンレスバージョンもあってもいいんじゃね??

あとはオリジナリティ(形や音)も大事よね~

っと、ま、そんな事幾つも考えてるときっとまた廃案になるのが
オチなんで、とりあえず作って見ないと・・・
(でもあんま、クソ真面目に作らなくてもいーと思うんだけどねw ボソッ)


なので、













東名さん、頑張って下さい(笑)


つか、エキマニよか、まずは車買ったらマフラーですよね。

って俺はそー思うんだけど(^^;



|

« 明暗を分ける結果に… | トップページ | 久々の! »