« 変化球があっても | トップページ | さみぃ~ »

2011/11/10

次回ロド天♪

うほほい!

本日、2連投~

さて、早速ですが

次回のロド天の日程が決まりましたのでご連絡致します。















☆12月1日☆














土曜日














因みに来月の12月1日は木曜日です(笑)















来年の12月1日だかんね!!!(笑)










~第5回ロドスタ天国~


皆さん、是非今からでも予定表に入れといて下さい。

でもまだ募集はしてませんよ。(まだまだ 笑)
募集は夏頃始める予定ですからね~

それまで皆、精進しとこ。

あと次回ロド天5は面白い事考えてますからね、

お楽しみに。













あ、そー、そー、
肝心な場所言うの忘れてたw

オートポリスでもなければ十勝でもありませんw
















TC1000 です(笑)


えっ!?


何?


1回だけだって??














そーなんです。来年は1回だけです。

というのは、

来年の日光サ―キッツ!!! はすでに年間通じて一杯で、

付け入る隙がありませんでした(凄っ)
















なので、次回日光はヒライさんとこ主宰の

第5回ロードスター祭り 5月5日 で決まりっす!!!
(おっ! 5が3つ!!)

皆で盛り上がりましょー!!
オイラも勿論行きまーす。





|

« 変化球があっても | トップページ | さみぃ~ »