« 真っ赤に燃えた~ | トップページ | ロド天もいいけど… »

2011/11/02

景品ゾックゾク…w

ロド天まであと2日!!!

いよいよっすね。

正直『今年の筑波は中止かな、』と3月の時点では思ってましたけど
でも今は夏の日光同様、開催出来る幸せを感じています。

夏の日光に引き続き、関わってくれたすべての皆さんの協力が
あるからこそ成り立つロドスタ天国。

今回も参加者すべての皆さんに良いおもてなしが出来るよう
スタッフ一同頑張りますからねー よろしくおねがいします。

さて、早速ですが当日の話を少ししましょう。

当日はレーシングドライバー『澤 圭太選手』の同乗走行が
希望者にあります。
すでにエントリー用紙の方に同乗を希望する、しないを書いて
頂いてますので希望者は把握済みです。
よって本日私の方で同乗希望の方と、そのタイムスケジュールを
掲載させて頂きました。

こちらよりどうぞ →  「11052.pdf」をダウンロード
 
これ見て頂ければ分かると思いますが
ゼッケン番号を見て、

『あ、私だな』

と、確認して頂けるかと思います。

そこでちょっと前もって謝っておかないと行けない事があります。

それは大変申し訳ないのですが今回、

走行会クラス、ラジアルBクラス、ラジアルAクラス、に於いて
午前中のみ澤さんが同乗走行で1台コースインさせてもらうように
なります。

皆さんにはご迷惑をかけないよう走行致しますので
理解ご協力のほどお願いしたいのです(また朝のドラミで説明します)
また同乗中はライトを点灯しながらの走行になると思いますので認識
しやすいかと思います。基本同乗は午前のみで、午後からのスーパー
アタック時は行いませんのでご安心ください。

よって、このタイスケはいわば澤さんが動いている時間割りとなります。

朝は澤さんと一緒に歩こう!慣熟歩行
10時~は1番ピットに於いて質疑応答
そして11時40分~はお楽しみのTHE・学が始まります。

THE・学は僕個人も受けたい授業なのですが、生憎昼休み中は
PANDA号のデモラン、そして今年富士チャンピオンレースのNB8
チャンピオンを獲ったマシンとそのNB8チャンプの戸田選手のデモラン。
そして
FIRE・ROADSTERことファイヤー丸山氏が駆る、ファイヤー号の
185デモランなどもあるので(実は丸山さん、ロド天初見参!!!)
皆さんどっちを見るか大変ですね(笑

そして走行中はMCが走りのボルテージを上げてくれるでしょう。
コースイン時はロド天ギャルが皆さんにラブ注入~してくれるでしょう。
また1番PITではハイランド復興Tシャツの販売や、各メーカーさんの
商品案内(特別価格あるかも~)ジェットストリームさんの最新エアロの
発表会等もありますので、皆さん息つく暇ないですよ。。。

そんな今日も沢山のご協賛品を賜りまして、有難う御座います。

Img_9676_2
当日は試座用のシート(ビオスとジーグ)を用意して下さったブリッド
さんよりTシャツのご協賛品。

Img_9678
そして、今日ミッキーの可愛い袋が3袋届きました。

何?

誰から??

って感じだったんですけど・・・・

中身見たら

Img_9680
うひょー!!!!
すげー!!!

中にはお菓子(駄菓子)の詰め合わせ(幸せ)が一杯ですぅー

更には!!!
Img_9681
お菓子の他に、シック・ワンピースのルフィ人形が付いた髭剃りセット
も、入ってたりします。(気が利くぅ)

嬉しすぎますよ

この協賛品。。。


そんなこんな素晴らしい詰め合わせ、3袋提供して下さったのが
彼、






























やま君
















これはジャンケンではなくてね、『〇〇〇〇賞』でお出ししようと
思ってます。

いやー、ホント嬉しいです。
ホントありがと(泣)















そして最後は

Img_9675
コレ。


究極制御、そして性能重視???



















Img_9673
男性諸君!!!へ贈ります
(モデルはゴッドさんと、みっどうえすと君)笑


数枚メーカーさんからご用意して下さいましたので、
何かとセッティング時は暴走し過ぎないようよろしくお願いします。

|

« 真っ赤に燃えた~ | トップページ | ロド天もいいけど… »