« 第4回ロドスタ天国無事終了 | トップページ | 第一号 »

2011/11/08

なんか

気持ちを切り替えて今日から通常業務なんですけどお~




まだ、ボヤ~ っとしてます。


なんざんしょ??




『ロド天病』ってヤツですかね?





なんか暫く引きずりそうです。


で、ロド天レポートはネタが多すぎて大変ですが、
頑張って執筆中なので待ってて下さい。


あっ、そうそう、

そんなレポートで前回ん時もそうでしたが、皆さんが撮った
素敵な写真を使わせて頂く場合があります。

前回もプラすちーるさんやTake9さん、ドンガメさん、銀2000さんから
画像頂戴しました。その際はまたご紹介させて頂きますので
よろしくお願いします。

あとね、当日のリザルト

1本目~4本目(クラスごと)までと、総合結果表が事務局にあります。

欲ぢぃ!

という方はご一報ください。


また当日ワンディスマイルのスタッフ、タッカ~ノさんが皆さんの
走行写真を撮ってくださってます。
(最終コーナーからの立ち上がり)

此方も

欲ぢぃ!!

って方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
(皆さん凄くカッコよく撮れてますよ~)


Img_3822
こちらの写真もタッカ~ノさんが撮った
今回総合優勝のKemKemさん(クリックで拡大)

しかし、ウチの娘がかなりこの人に触発されてます・・・(汗
つか、娘にとって彼女はHeroなんだろうな・・・
家に帰ってきても煩い(笑







Img_9763

こちらは新潟遠征組(笑

さらにコース図前は

Img_9767

こんな感じ。

全員185CUPの人達ですわ(笑

そうだ、

本日185シールを渡せなかった参加者の皆さんに発射しときました。
田畑玉子さんには赤シールを発射しておきました(笑)



|

« 第4回ロドスタ天国無事終了 | トップページ | 第一号 »