« NC用GTミラー | トップページ | 真っ赤に燃えた~ »

2011/11/01

ロド天エントリーリスト発表!!

皆さんこんにちわ。

今日から11月~

残すところあと4日。

大変お待たせしておりました、ロド天エントリーリスト
を本日発表しましたので、これ見てまた盛り上がって下さい(笑)
(ロド天イベント情報の
PDFにて)

また185CUPのゼッケン19番は『♯41さん』となりますので
よろしくお願い致します。

さて一昨日の続き
例のトランスポンダ―の件で、筑波さんに確認して見ました。

やっぱりTC1000はタグホイヤー製の機器らしく、先だって
紹介したホルダーで使用出来ない事が判明しました。

またタグホイヤーは主要サーキットで使用されるAMB社の
ものよりも、感度が微妙に弱いらしい? のでドアの内張り
ポケットや室内では計時出来ない恐れがあるとの事も
おっしゃってました。


よって当初の取り付け通り、ガムテープで落ちないよう
しっかりと貼り付けと言ったやり方となりますので、皆さんどうか
よろしくお願い致します。

=======================================================

さて、そんなロド天当日ですが

PIT裏におきまして温かい食事や温かい飲物を皆さんにご提供
しようと思ってて、この度関東近辺のサーキットで展開されて
おられますケータリングサービスのアピーズカフェさんを
お呼びしております。

20090410083429

店舗設置場所はPITの1~3の裏あたりとさせて頂きますので
お腹が空いた時や飲み物が飲みたくなったら是非お越し
下さいね。

メニューはカレー2種類にビーフシチュー(20食限定)
ホットコーヒーやアレンジコーヒー各種あります。

営業時間が
フードメニューが11時~14時
ドリンクメニューは10時半~15時
です。

是非、自分のタイムを確認しがてら、メーカーさんのブース覗いて
ロド魂のタオルとTシャツ買って、アピーズカフェさんでお食事♪

なぁーんて、

PIT裏も賑やかです(笑



|

« NC用GTミラー | トップページ | 真っ赤に燃えた~ »