« 絶対に負けられない闘いがそこにはある・・・の? カッコ笑い | トップページ | 1128日光 »

2011/11/28

とりあえず

疲れました・・・

途中、睡魔が襲ってきて
佐野で寝て、川口で寝て

日光からなのに5時間くらい掛かった(笑
バケットで寝ると背中が痛くなって起きますw

(今週末の鈴鹿は皆で行動するので迷惑かけないようにせんとな~)

Img_0043
目覚めのコ―シ―飲んでの、1枚

205のむちむち感がカッコいいの~


Img_0064
PANDAのこのツラも、もう見納め・・・・



とりあえず、今日の日光の出来事は明日書きます。

まずは結果だけ(笑

205タイム 

41秒2

微妙~(笑

でも40秒は入れられそうな・・・


気がする(笑


ま、次なる課題も決めましたので。


兎に角!

205は疲れる。
汗一杯掻けます(笑)
怖い思いもしましたし、
コントロールする自分がそこにはいるしね。

だけど、自分が追い求めてるNCECの理想のコーナリングと現実には
まだまだギャップがありますよ(悩)

それでも昨日足回り弄った事で少し理想に近づいた気もします。

NAのようには中々行きませんわ。

とてもとても・・・(^^;

だからまだまだNCは楽しめそうです


やま君、そえちゃん、エクスプローション小野寺さん、
アクティブ社長、アキラさん、そして、ぶん蔵さん

今日はお疲れ様でした。



嬢王様待ってたのに来なかった(寂)



|

« 絶対に負けられない闘いがそこにはある・・・の? カッコ笑い | トップページ | 1128日光 »