« 昨日から・・・オレンジ号を | トップページ | 納めてから・・・ »

2011/12/01

ロドBAKAに向け

GTのテスト車両を持ち込む事にしました!

って

嘘、嘘 (^^:



塗装前の仮フィッティングに昨夜、夜中遅くまで
お邪魔しちゃいました、羽鳥板金さんトコ・・・







どんどん極悪面になっていく、PANDA号w (^^;

F1000352

F1000353

勿論、バンパーは同色に塗りますしライトも両方付けますよ(笑



そ、そ、


ついでに軽量化もしちゃいましたぁ♪

6㌔くらいかな。

ここは運動性能に関わるトコなので大きいと思う (・∀・)ニヤニヤ





そー言えば、IさんのNBが塗装ブースに入ってた!
専務がガン片手にガッツリ吹いてましたよ!
プラモで見本を作って依頼してきたんだって(笑
凄い色でした~~ 
ヽ(*≧ε≦*)φ






 

|

« 昨日から・・・オレンジ号を | トップページ | 納めてから・・・ »