« F1開幕 | トップページ | 酒じゃ酒じゃ~~ »

2012/03/18

ROCK!!

久々にキターって感じの、NA6初期型デフロック 凸(`Д´メ)!! 

Img_1022_1

症状としては加速中に異音がして、アクセル抜くと消える。

その時持って来てくれれば積載車のお世話にはならなかった
のだろうけど、しょうがないっすね。

街乗りしかしない方でも、こうして壊れるときは壊れます。

たまたま当店に中古のデフがありましたので、それを使って
オーバーホール後、修理させて頂きました。

ってあくまでもそれも中古なので・・・
おそらく大丈夫かとは思いますが(苦笑)

ま、何かあっても古い付き合いの方なので地獄の底まで
お付き合いしますよぉー(笑 地獄からの使者っつことでw(笑

|

« F1開幕 | トップページ | 酒じゃ酒じゃ~~ »