« 今週末あたりで | トップページ | エイターズ! »

2012/06/20

第3回ニッコーへイッコー

Dsc_0221

ほい、プラすちーるさん日光到着の図。

台風が接近してるってのに、皆さん好きですね(´,_ゝ`)プッ

でもね、奇跡的に午前中はドライだったのよ。

速い雲の流れでたまにポツポツ雨粒こそ落ちては来ましたが、
1~2本は皆さんほぼいい条件で走れたのでないでしょうか。

Dsc_0224

世界最速の梨農園ドンガメさん
この度NA8Cを購入し185Cup用にマシンをセットアップ中!
今回は185のZ2を投入して、内圧を色々試されておりました。(^^
勿論今年秋のロドスタ天国にも参戦します。

この方の参戦でまた185Cupのノーマルクラスが盛り上がり
そうな予感です。しっかり11月に照準を合わせ込んできそうです。

あっ、そんな今年の夏はですよ、
世界最速の梨農園さんが生産した梨を
こちらでご購入されてみては
如何でしょうか?皆さん。ブックマークに登録しておいてください。

マジうまですよ!(超お薦め)
勿論僕も購入させてもらいます。




Dsc_0223

プラすちーるさん同様、いつもナイスな写真を撮って下さる

Take9さん

Take9さんも次回ロド天に合わせて195-50R15に変更してくれる
って言ってくれました(感謝感激!)
タイヤを何にしようか悩むぅーっと仰ってましたが、
次回のニッコーへイッコーの時は195になってるかもしれません。

そんな皆さんがロド天日光を楽しみにしてくれてるって話を
聞いてると、熱いものがこみ上げて来ます。(頑張るぞー)

だけど、今日も数人の方から連絡があって、
『自分の出るクラスがないよ~~』っというご意見もありまして。
確かにそれに関しては申し訳ない気持ちで一杯です。

更に追い打ちをかけるように、

超変態Sタイヤクラスであれば無差別サイズのラジアルタイヤでも
走行OK!でも筑波及び日光サーキットをラジアルで42秒2
以上で走れる人ぢゃないとダメね!

と言う、かなり上から目線のクラス分けwww

何か飽きられそうですね。


ホントすみません。


でも11月25日の日光サーキットはロードスターマイスター達の集い。

今回プロドライバーの講師はおりません。

唯一の講師、そして模範ドライバーとして抜擢させて頂いたのが

ぶん蔵さん。(笑 

日光マイスターです。

言う事ないよね?
昨日すでに承諾済みw




Dsc_0217

さてそんな今回PANDA号の助手席に乗って一緒に
ニッコーへイッコーした
ゴッドさん

今回も日光ライセンスを取得し日光デビューされたN村さんや、
NCで日光を走り込み徐々にタイムを上げながら楽しんで
おられてますM沢さんのエスコートを、とても上手にしておられました。

ラジコンで鍛え上げられたその洞察力やセッティング術、
そしてここ一発の精神力やドライビングテクニック、彼はホント
凄まじい物があると思います。皆に愛されるいい男だと思います。

雨の日の運転=初めての女を扱うように~ には笑ったけど確かに
そうかもしれんね。




Dsc_0230

そして遂にお披露目っ!
アクティブさんとこのニューマシン 205Cup用のNCロードスターです。
その名もRS205。センスいい仕上がりですねー。
既に足回りはアクティブさんオリジナルのモナコスペシャル。
タイヤは205-50R16のイーグルRSスポーツ。
勿論羽レス。これからどんどん進化して行くと思いますのでお客さん
も楽しみでしょうね♪

次回のロド天は勿論NCクラスでお待ちしております!
(次回からはPANDA号も羽レスにして行きますから~)


Dsc_0222

そして、今回サプライズだったのがこの方!
TCSウスイさんっ!

今年のTC2000から先日の祭、そして今回のニッコーイッコー
っと、今年になって早3度目のお付き合いとなりました。(◎´∀`)ノ

今のところウスイ社長が2勝1敗で、僕が1勝2敗です。
ラジアルなら負けません!!(笑)

って、うそうそ(^^;

社長、フロントが☆スぺで、リアがR1Rでは十分言い訳に(笑

殆どSタイヤがメインな社長様ですが、次回はもう一度新品
ラジアルにしてもらって一緒に走りたいです。
2リッターのスーチャー、『スーチャーパンダ号』って言うんですね。
マシンの作り込みが凄い!

それにドライカーボンなハードトップは、ゴッちゃんの標的に
なりそうですよ、社長~ψ(`∇´)ψ

更にPANDA号のナットトラブルに助け舟を出して頂き感謝です!
本当に助かりました。

またよろしくお願いします。
あっ、ロド天日光もお待ちしております<(_ _)>

111

撮影:プラすちーるさん

P1

撮影:Take9さん


そんなPANDA号は実質2回目の205テスト。
3本走ってベストは41秒078 GPSロガーでは41秒044(ちぇっ)
この日の最高速139.4㎞/h
でも205でこのタイムなら悪くないよね!?

冬場の205で40秒前半くらい行きたいなぁー(頑張るー)


と言う事で、皆さんお疲れさまでした。
次回のニッコーへイッコーは7月17日(火曜日)を予定しております。
(あっ、ヤベ またやま君来れない!?)

|

« 今週末あたりで | トップページ | エイターズ! »