« 1125 ロドスタ天国エントリーリスト&申込書○-参加費○-前夜祭 | トップページ | ショップ集合写真 »

2012/06/26

ロドスタ天国事務局より愛を込めて・・・

申し込み開始から5日経った本日6月26日。

11月25日に開催されるロドスタ天国in日光サーキットは
今日を持ちまして受付終了とさせて頂きました(マジかw)

早々にエントリーして頂いた皆さま本当に有難う御座います。
そして今回エントリー出来なかった方、本当にごめんなさい。

しかし、キャンセル待ちエントリーは今でも募集しております。
本エントリー出来なかったけど名前だけは入れとこっかな?
って方いらっしゃいましたら、エントリーの方お待ちしております。


さて、今回のロド天日光

催しとしてはあまり派手派手しく行くつもり無いです(キッパリ)

その1つとしてジャンケン大会無いです。
え~~~言わないで(笑

でも全国からロードスターショップさんが参加してくれるので
ショップさんには少し協力してもらうかもです。

その変わり参加賞は用意します。
そのためのTシャツサイズです(いらない、言わないw)

あとは1位~3位までのトロフィーです。

ま、また内容はボチボチ更新して来ますが。

だけど改めて今回の面子。
マジマジ見ても猛者どもばかりで、主宰してる側としましても
かなり緊張してきます。
当日は見学だけでも十分楽しめるんじゃないかな、っと
思うわけであります、ハイ。






|

« 1125 ロドスタ天国エントリーリスト&申込書○-参加費○-前夜祭 | トップページ | ショップ集合写真 »