« 走行会入門用に | トップページ | JOYFASTつなぎを作ってみる »

2012/06/05

フルフェイスに続きじぇっぺる!

意外と反響があったスパルコのフルフェイス

安いもんね。

その中で数人の方より『ジェッペルもありますか?』との問い合わせが。

ジェッペルかぁ~

早速問屋さんへ聞いてみると
CLUB J-1という新作モデル
あって、これもまた安く10,290円だって。

でも国内にまだ入って来てないみたい。
その内入荷してくるそうなので、また入ってきたら案内します。

それでもサンプル(試着用で)Lサイズが今日1つ届いたので
気になる方は店頭まで。

そして被ってみてください。


画像クリック↓

Img_1621

僕も被ってみましたが、ジェットヘル。



笑えます。
自分で自分が笑えるので、きっと皆さんから見ても笑えると思います。

これを被ってジェットコースターに乗れっていうのかい?

でもジェッペルって、ぜってぇー似合う似合わないあると
思います(笑






|

« 走行会入門用に | トップページ | JOYFASTつなぎを作ってみる »