« 俗にゆうNC3ですね | トップページ | やっと »

2012/07/07

完全に(笑

気持ちは205タイヤでタイムを出すって事にシフトしてるんですが。

Img_1946

しかも羽レスで♪

いや、

205Cupは当店185Cupルールと違って『GTウイング禁止っ!』
なんて事はないんですが、なんとなーく自分の中でこー負けてる感が
あってね。

何なんでしょうーねぇ (^^;


でも付けたい人は付けていいと思います。
(絶対楽だと思うし)

Img_1945

と言う事で羽の無くなったPANDA号。

羽という武器が無くなった分をどこで取り返す?
答えは簡単。

足のリセッティングしかないよね。

と言う事でますはショックの仕様変更、
バネレート変更<いつもやってるようなw
そしてジョイファストメカニック軍団の全ての英知を投入し、
ケース長変更(凄)

恐らく世界に1つしかないDFVになっちゃいましたwww

テストは9日、袖ヶ浦サーキットで。
当日はアクティブさん達とも一緒です。
市村社長、よろしくお願いいたします。(^o^)/


|

« 俗にゆうNC3ですね | トップページ | やっと »