« 秋月 | トップページ | モディファイする! »

2012/09/27

ピットとパドック図、及びエントリーリスト

こんばんわ、ロド天事業部です。

本日トロフィー注文しました。
いや、トロフィーじゃなくて今回は盾だわ。
トロフィーは嵩張るし、もういいかな~って



あとイベント情報の所、皆さん見てもらえましたか?



当日のパドック図を大雑把ですけど載せました。

(エントリーリストも)

前回のTC1000同様、クラスを色分けしております。
皆さん、自分の色覚えといて下さいね。


当日の
朝、色旗をパドックに掲げて置きますのでスタッフの指示に
従いその周辺に駐車して下されば結構です。

この日は185クラスだけ台数が多いので、オレンジ周辺は
大変混雑するかもしれませんが、そこは上手くやりたいと思います
ので皆さまの御協力お願い申し上げます<(_ _)>

また、ピットの方につきましてはショップさんやショップ関係者で
お集まり頂いてます方用に、キープしてあります。

これにつきましては当日ピット前にショップ名を書いた張り紙を
するのと同時に、受理書の方に何番にお止め下さい!と指示した
用紙をピットが決まっている方のみ入れて置きますので、
指定された番号の場所に車をお止め下さい。

また当日雨だった場合。rain

ピット内におきましては譲り合いの気持ちで、荷物置き場として
開放したいので皆様のご協力とご理解のほどお願いします。
(勿論ミーティングルームも荷物置き場として開放します)



今の所以上です。













|

« 秋月 | トップページ | モディファイする! »