« TCR JAPAN! | トップページ | メンテナンス! »

2012/09/16

ロドスタ天国からお知らせ

ロドスタ天国参加者の皆さまへお知らせです。

今後、ロドスタ天国では恒久的なオフィシャルカメラマンとして

スマイリ―ショットの『はじ様』を任命させて頂きました。




とは言ってもsign03

皆さんがロド天で写真撮影しちゃダメよ、て事じゃ無いですからね(笑)

ガシガシ友人知人、お客さんの写真、撮ってあげて下さい!





1つはオフィシャルカメラマンさんが撮られる写真のメリットとして。

実際走行中にコース内へ入場し
(勿論、危険回避出来る安全な場所で)

いつもとは違った角度で皆さんの愛車を撮影して頂く。

入場出来ない場所からのショットだからこそ、皆さんの走りも新鮮に
写せる。

オフィシャルカメラマンさんは、ロド天の方で用意した専用の
ビブス(カメラマンさんが着用してるチョッキ)を着て頂き、
コースのランオフエリア内に入場してもらいます。

ですから一般の方はそこには入場できません。


下のサイトを見て、写真を撮ってもらいたいsign01って方は、
是非申込みをしてみては如何でしょうか。

いい記念になると思いますよup




写真撮影希望の方は、こちらまで  ↓

                スマイリーショット!

     
  

|

« TCR JAPAN! | トップページ | メンテナンス! »