« NBに3連メーターインストール! | トップページ | 気温も下がってきました。皆さんお風邪など召されませんようにお気を付け下さいませ<って、長げーよw »

2012/10/16

フリーエントラントクラスで!

こんばんわ。

ロド天事業部です。

本日フリーエントラントクラスで1台空きが出ました。

フリーエントラントクラスと言うのは基本車両はどんな仕様でも
OKなのですが、参加資格として日光サーキット及び筑波サーキット
コース1000を44秒以内の方を対象としたクラスです。
しかし、『44秒』と言ってしまってはそれでもレベルが高すぎて (^^;
47秒とか48秒と言う方もいらっしゃいます。
それがその方のMAXですからね!

だからこそフリーエントラントクラスは募集台数を10台と少なく
しています。また他のクラスと違ってタイムトライアルでは
ありませんので表彰もしません。

当日は自分がコントロール出来る範囲内で楽しく安全に走ってもらい
サーキットの楽しさを体験してもらいたい。

そんなクラスです。

ま、それは全てのクラスに言える事ですが・・・(笑)


『より』 ね(笑


という事で1台募集中です。

『出て見たいんだけど、僕&私は出れるのかな?』
『他のサーキットは走った事あるんだけど、日光も筑波1000も
走った事ないし』

って方など。。。

一度ご連絡頂ければと思います。

よろしくお願いいたします(^^

|

« NBに3連メーターインストール! | トップページ | 気温も下がってきました。皆さんお風邪など召されませんようにお気を付け下さいませ<って、長げーよw »