« ジェットストリームさんとこのダックテールは! | トップページ | セコンドハンドに! »

2012/10/24

ロドスタ天国まで1カ月!

ロド天事業部です。

さて着々とロド天の方の準備は進んでいます。

皆さん、車の準備(整備)は進んでいますか?

さて、車の準備(整備)についてなんですが、つい先日も鈴鹿で
大きな事故があったのは皆さんもご存じかと思います。

ロド天に限らず、サーキット走行する前は必ず車の点検を
しましょう。皆に迷惑をかけないよう走るのもサーキットを楽しむ
上でのマナーの1つです。

ま、クラッシュとかは別ですけどw

俺はクラッシュなんかしないもーん!っと思ってるそこのアナタ。
そーゆうアナタが危ないのです(笑)

『過信は禁物』と言う言葉はモータースポーツに特に言える事。

特に身を守るデバイスについてはまだまだ意識が追っついてない
気がしています。皆さんもう一度体を預ける身の回りの物を
見つめ
直してみては如何でしょうか?


さて、ロドスタ天国の方では只今フリーエントラントクラスで
1台空きが開いています。
但し受理書等の関係上、締め切りは11月5日くらいを考えて
おりますのでよろしくお願いいたします。

11月14日に行われるエイターズは定員に達しましたので、
締め切らせて頂きます。
エントリーして頂いた12名の皆さん、有難う御座いました(^^



|

« ジェットストリームさんとこのダックテールは! | トップページ | セコンドハンドに! »