« フリーエントラントクラスの方々へ | トップページ | 本日も »

2012/11/22

ロドスタ天国まであと2日!

皆さん、こんばんわ。

今日のお昼頃と、夕方6時頃。

見慣れない着信番号があった方(誰だ!?こいつ)






決して振り込め詐欺では御座いません(笑)



電話したの私、いさじたかし ですwww

特に遠方からお越しの皆さんへサンキューコールを送りたく
電話しちゃいました(ゴメンなさい)


内容は?と言えば(^^;


ただ単にこれだけ。




『ホントマジ、気を付けて来てくださいね(愛)』

と、

『週末の日光、楽しんで行って下さい(愛)』






お休み前の忙しい中、申し訳ございませんでした<(_ _)>




さて、ロド天準備で忙しなくなってきましたよー

勿論通常業務もこなしながらです(^^ゞ

Img_3325 

お馴染み。
ロド天旗もピットエリアに置く色旗もポールにセットし準備完了

(`-ω-´)bォケィ・・・




そして、

ハ━ヽ(○>▽<●)━ィ!

本日カーメイクコーンズさんからは協賛品が届きましたーヽ( ゚∀゚)ノ♪

Img_3328 

コーンズさんオリジナルのスクリーンカバー!!

スクリーンやガラスの保護に。またカーペットの日焼け防止などに
使えます。これはイイね!

Img_3329 

2つ目はコーンズさんオリジナルEXマニBOXです。
EXマニによっては非対応の物もあるそうですが、一般的に
多く出廻ってるEXマニなら使用できそうですね。

こりゃ、ジャンケン大会。

いやがうえにも盛り上がりそうだ ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*





コーンズさん!有難う御座いますっ






そんなコーンズさん、当日は2台体制でのエントリーです。

富士のN1では常勝チームでドライバーも雨宮・大野選手の2トップ。
変態にふさわしいマシンと2名の両ドライバー。
日光でどんな走りをしそして攻略してくるか!?楽しみです♪

Img_2986 

今回8クラスのトップ3へお渡しさせて頂く盾です。

今までロド天はトロフィーだったんですが、トロフィーはもう止めますw


よって今回よりガラスの盾にしました(高級だよ~ん)

Img_2988 

金(1位)はマイスターって刻みました♪ ヾ(*’∀`*)ノ

Img_3331 

今回のロドスタ天国では195CUPと205CUPが初開催。

初開催で名を残せればいい記念になりますよね。




主催者の俺が出られないのは悔しいけどw




と、言う事で明日は貴重なお休みですね。

皆さん(最後の?)車のメンテナンス、よろしくお願いしますー!

あ、あと洗車も大切なメンテナンスの1つですよー

当日は天気もいいですからねsun

お忘れなくー!(^o^)




















|

« フリーエントラントクラスの方々へ | トップページ | 本日も »