« 載せ替え | トップページ | ロドスタ天国まであと6日! »

2012/11/17

ロドスタ天国まであと7日!

さて、いよいよ1週間後に迫ってまいりましたロドスタ天国。

今回のロド天は至上最強メンバーが集まる大一番?!(笑)

右を見ても左を見ても、何かしらの武勇伝をお持ちの方達ばかりです。

参加者だけではありません。


オフィシャルサイドのメンツも凄いんですよ。

モデル担当(N西選手 ↓)

Img_3241_2

Img_3242

はい、
皆さんにはネイビーカラーのロド天Tシャツをお送りしておりますが
スタッフはこの日、



『サムライブルー』で御座います(笑)



当日何かご不明な点があればこのサムライブルーな人にお声掛け下さい。

そんなサムライブルーなオフィシャル野郎どもの紹介を少ししておきます。


総監督及び責任者:俺w (いさじたかし)

旗の説明や走行に関する注意事項等:(富士N1ドライバーザイさん)

ロド天アナウンサー&司会進行役:
(富士チャンピオンレースアナウンサー!(凄っ) H野さん)

ロド天オフィシャルキャメラマン:(はじさん
※走行写真希望の方はまだ間に合いますよー お申し込み
お待ちしてます<(_ _)>

ロド天同乗講師&朝の慣熟歩行道先案内人:(スーパー神戸さん

ロド天参加者取材担当:(クロッテさん



ロド天スタッフ&クラス誘導&旗振りタイムキーパー:

(ジョイファストメカニック T森さん N島さん)

(富士N-0/NB8クラス2年連続チャンプ T田さん)

(富士N-0/NCクラス参戦中 S本さん

(最近NC3買って嬉しい GINAさん

(12時間耐久の監督 Tさん)

(富士N-0/NB8クラスで昨年まで参戦してたが今年は冬眠中(笑)の
 N西さん)

(富士N-0/NA6で今年の後半戦からジョイ組みへ合流。
モノホンのオフィシャルさん(先日もWECで活躍!)(当日はこの人に
任せとけばノープロブレム!?)そんな見た目より若いY川さんw)

(1年のジョイの活動に於いて軽井沢とロド天を助けてくれてる心強い
助っ人の先日電撃入籍したあきおさんと、かわゆい愛娘の七五三
が終わった、たくまろさん

(富士のレースで今年後半から応援と助っ人さんで助けてくれてる
H原さん

(デーライツではディレチャレのオフィシャルやエコ耐久では常に上位で
頑張ってる22歳の若者Kさん)


以上の布陣でお送りします。
ここをよく見ておわかりでしょうが『富士、富士』とありますよね。

いつも富士のレースで応援に来てくれる人達が25日は主役なので。
今回富士の主役達はその恩返しをするのだ。

そんなスタッフの中でロド天アナウンサーって方いますでしょ?
(H野さん)

ひょん?な事から知り合いと言うかお客さんになりまして(笑)
今回のロドスタ天国を喋りで盛り上げてくれる事になりました。
いつもはでけーサーキットで活躍中の彼ですが。

そんなアナウンサーの彼もロードスターオーナー(笑) 

日本でも指折り数えるほどのすっげーメンツ集まるからねっ!
って言ってあります(^^ゞ

いつかモータースポーツ界での有名アナウンサーになると
信じております(笑)




さて、長くなりますがここ数日でキャンセルとかドライバー交代が
出ております。

皆さんもうご存じかと思いますが・・・
先日アクティブの市村社長様が骨折。いたひ・・・・

骨折で欠場は、確か他にも約1名いたよーな(笑)

流石に骨折となると車の運転は出来ませんよね(泣)
社長も楽しみにしていただけに残念ですが、




ゼッケン1番は走ります。



代走!夢工房さんのN嶋さん!!
彼も上手くて速いドライバーですからね。
205CUPの皆さん頑張ってください。



さて、本日1台キャンセルが出ました。


当日居るはずの人間がいませんので(笑)誰がキャンセルに
なったのかはすぐ分かると思います。




空きが出たのが人気の185CUPクラスから1名です。



エンジョイクラスでもエンジンノーマルでも軽くチューニングしてる
ミドルクラスでも、ガッツリやっちゃってるチューニングエンジン
でもいいので、どなたか185CUPに新規参加して頂ける方
いませんか?

只今猛烈に募集中です!

どなたか是非よろしくお願いいたします!

<(_ _)>




※11月18日現在
185Cupクラスの残り1席は埋まりました。
ささまーさん、ありがとうございます<(_ _)>









|

« 載せ替え | トップページ | ロドスタ天国まであと6日! »