« 隣町の♪ | トップページ | 遊んでばかりでは »

2012/11/10

泣けます

Img_3260

いつぞやのブログで綴ったっけ。。。。

当初『ロド天もジャンケン大会とかも無しにして質素で行きます』

なんて事を。

でも、こうして準備やらなんやらしてますと





そーは行かないわ(笑





やっぱ最後のジャンケン大会って結構盛り上がるんで、
やる事にした(苦笑)

なので、今回も全国から駆けつけてくれる沢山のロードスターショップ
さんにも
『協賛品よろしく~』っとお伝えしておりますw 

皆が欲しかった、あんなものや?そんなものがもしかして
当たるかも~♪

その他にも毎度の事ながら、MOTY'sオイルさん、アクレさん
オメガオイルさん、ワコーズオイルさん、TANIDAさんなどなど・・・
沢山の協賛品が集まってきてます。(多謝)

また当日はMOTY'sさんとアクレさんが参加者の間に混ざってブースを
出品してくれるので、気になるアイテムとかあったら質問もいいし
パーツの購入なんかも出来るかもです。

そーそー
画像は本日『ジャンケン大会で使って下さい♪』と送ってくれた
トータルカーサービス・ウスイ様からの景品です。
凄く楽しみにしてくれてるみたいで手紙読んでたらこちらもテンション
上がって来ちゃいました~

臼井社長、ありがとうございます(泣)

Img_3262

そんな景品の中に入ってた気になる物がこれ↑(笑)



ぷにゅぷにゅスライムってなんだろう?



当たった人、教えてください(笑)



昨日のSTAGE「T」さんのブログの中で書かれていた、ウルッ
と来た事。

それは、

25日のロド天日光に合わせ、古(笑)ノーマルエンジンに乗せ換えて
挑む!そしてマルハのカムが入ったお客さんの車もロド天の
レギュレーションに合わせてノーマルカムに戻すよ!っと言うという
記事。

つ、かさ、

それってやっぱ通常工賃が発生するわけですよ。
(自分でやるなら別ですが。)



ううぅぅぅ・・・

僕の気持ちはとても複雑でした。
1つはありがとう、という気持ち
そして申し訳ないという2つの気持ち。

だってレギュレーションを作ったのは確かに自分なんだし。

勿論入賞車検なんてものはないし、マシンの仕様だなんて完全に
自己申告の中でインチキだってしたい放題だし、なーんも言わなきゃ
(バレなきゃ)OK~♪

そんな遊びの世界の中で。
STAGE田畑社長もSTAGEのお客さんも正面向いて真向勝負!!
それも強豪が居るアウェーの地で。



その新潟勢の男気に感動し、泣けました。



185も195もレギュレーションなんてあるのロド天だけです。
もっと細かく制限すべきだろうと言う意見もありますが。
それやるとキリないし皆さんがもっと困惑する原因にもなります。

なんで、主にエンジンだけのクラス分けにしてます。

今後はNCロードスターの205CUPも増えてくれば、
2リッター+カムまでがノーマル、
エンジン載せ替え以上はチューニングとクラスを細分化して行こう
とも考えてます。

なので皆さんにもっともっと楽しんで頂けるような努力は惜しまない
つもりです。


本当に皆さんありがとう!








|

« 隣町の♪ | トップページ | 遊んでばかりでは »