« ロドスタ天国まであと2日! | トップページ | ベンチュリーアンダー »

2012/11/23

本日も

3連休が始まりました。

こちら横浜は雨のスタートです。

今丁度お昼ですが、雨も止んで来たようです。


ロドスタ天国ラウンド5in日光サーキットもいよいよ明後日と
なりました。

当日朝夕は皆さん寒いですから、防寒具装備の上、
気を付けてお越しくださいね。




さて今日もロド天協賛品が届きました。

どなたから?と思ったら

京都のおおやすさんからでした。


お気遣い有難う御座います(おおきに)
ジャンケン大会で使わせてもらいますね。

そんなおおやすさん。

過去2度ロド天に参加してくれてます。
記念すべきロド天1回目の前には中国道のサービスエリアで
偶然にも初対面。ビックリしました(笑)

2度目の日光は謎の覆面レーサーとして廻りを驚かせてくれ。

あれからもう1年以上経ったんだね。

時は流れ・・・・・
過去ロド天を2度走った愛機たんぽぽ号は天に召されましたが
今はまた白いNA8で復活(三代目)

また関東遠征、お待ちしておりますよっ!
明後日頑張ってきます!!!





先ほどRSファクトリーSTAGEの田畑さんからメールが。

2012112312010000 

『185Cupでもバッヂ作ったから、皆に配るよー』って。

有難う御座います。

今回はホワイト(冬)バージョンもあるんですね。
185の方、お土産がまた1つ増えました(^^






ロド天オフィシャルカメラマンによる写真撮影

みんカラでもお馴染みのはじさんが、貴方の走行写真を
撮ってくれるサービスです。

いつも
はパドック内やコース内側の観客席からの写真が
一般的ですが、オフィシャルカメラマンさんはコース内へ
入って撮影しますので、

(勿論走行中の皆さんには迷惑をかけませんsign03

通常では見る事の出来ないショット(角度)で写真撮影して
頂けます。

どれも素敵な写真になる事間違いなしでいい記念になると
思います。

今からでもまだ間に合いますし当日受付でもOKです。
是非この機会に申し込みしてみては如何でしょうか?

フォトギャラリーはこちら

|

« ロドスタ天国まであと2日! | トップページ | ベンチュリーアンダー »