« ロドスタ天国まであと7日! | トップページ | ロドスタ天国まであと4日! »

2012/11/18

ロドスタ天国まであと6日!

遂に週間予報が出ましたね!

降水確率は20%

って事はほぼsun それも寒ーいsunで間違いないと思います。

Dsc_0319

ホームストレートを駆け抜けるたぬーん号。
こんな青空の下で出来たら最高ですけどねsign03





さて、

いよいよカウントダウンが始まったロド天なんですけどここで
2つほど。


それは、






日光サーキットの音量規制です。









日光サーキットは最大音量105dbまでと決められております。

(それでも105ってそこそこ大き目な音ですが(^^;)

しかしながら今回チューニングクラスと言われるクラスや
超変態クラスなど、車両によってはサイレンサーのない車両や
耳をつんざくようなストレート管などの場合、もしかして
走行不可になる可能性があります。

折角の走行会が音量で引っ掛かりNG!!!なんて事の無いように、
今一度皆さんマフラーの音量チェックよろしくお願いいたします。
(よっぽどの事しない限り大丈夫だとは思うけどwww)




あと1つ



当日積載車で来られる方への、日光サーキット入場ゲートの
案内です。

Photo

(画像クリック↑)

ちょっと矢印が汚くて申し訳ない(笑)



積載車は手前の高速道路高架下は入れません。(高さが無い)



よって、ピンクの矢印に描いた奥側の高速道路高架下から
入場してください。


ロードスターなら手前の高架下より入場出来ます。
(但し車高が極端に低い車は道が悪いので、徐行でゆっくり
来られた方が良いです)




以上、よろしくお願い致します。

|

« ロドスタ天国まであと7日! | トップページ | ロドスタ天国まであと4日! »