« ベンチュリーアンダー | トップページ | 遂に明日開催!ロドスタ天国 »

2012/11/23

ヤヴァイ テンションアゲ♂アゲ♂なんですけどw

さぁ、明日の開店時刻にはきっとお店の前に
たぬーんさんynさんが居るんだろーな♪

そんなたぬーんさんは、今年関東何回目だ!?(笑)

午後には和歌山のナカタさんもお店に来てくれそう。

午後2時までには皆でお店を出発。

目指すは日光東照温泉。

えぇ、スタッフミーティング兼ねての前夜祭です。


メンバーは既に確定しています。


のみすけ兄さんを筆頭に(笑


明日の夜はどーなっちまうんだべか?(^^;



一昨日ちょっとしたトラブルに見舞われた三木さん。

夕方頃原因が分かって無事復活出来たの事(ヨカッタ)

既にNew銀号はシェイクダウンを日光サーキットで終えた模様~

三木さんって日光アウェーだよね。

いきなりのシェイクダウンで、そのタイムですか。流石(^^

そんな三木さん、前回ロド天日光のディフェンディングチャンプとして
今回はとてつもない敵がわんさかと(笑)
相手に不足はないかと思います。


そんなRCCの方々とも明日は東照温泉で待ち合わせてます(*^^)
モチさん 

デンちゃんさん

そんなデンちゃんさん、記憶にまだ新しく。
今年初めのR1グランプリSPクラスで優勝かさらってたお方です(笑

そんなお二方にはお電話したんですが


唯一電話が繋がらないのが、ほのほの。さん(汗

日記を見るといまだ着地出来てない様子・・・
大丈夫なのでしょうか?(^^;





ほのほのさん、車は間に合わんくても温泉だけは浸かりに・・・



って
ダメダメ~(苦笑

何とか間に合って欲しいもんですが。

もう時間が無いぞw





さて、日曜日天気がいいのは有り難い事なんですが。

問題は前日夜の天気なんですよね。

特に新潟組みや仙台組みの方達は雪の可能性も否めない
ちゅーことで、いきなりの荷物満載状態でお越しになられる方も
御出でになるとか・・・

大変恐縮であります。<(_ _)>




来年は11月3日開催ですからねーロド天 <ってここで発表かいっ!
また詳しくは告知します(^^ゞ


さて、先ほどケンオートさんからメールが!

小原社長からもこの度ロド天のご協賛品をご用意して頂きました。

Cimg7214

中身はと言うと、ケンオートさんのオリジナルTシャツ(凄っ!に、
RECAROのアジャスターパッド、USBメモリー等のグッズの数々・・・

沢山の品物をご用意して頂き、小原社長

本当に有難う御座います。


ジャンケン大会で使わせて頂きたいと思います。

しかし・・・最後のこのジャンケン大会

モノ凄い数の景品になりそうです ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆











|

« ベンチュリーアンダー | トップページ | 遂に明日開催!ロドスタ天国 »