« 2012ロドスタ天国in日光サーキットは無事?(^^;終わりました! | トップページ | メンテナンスとセコンドハンド情報 »

2012/11/30

来年のロド天・・・

すっかりブログがご無沙汰でロド天以降、魂の抜け殻になってると
思わないでください。


ただ単に忙しいだけですw


でもレポートは書いてますのでもう少しお待ちくださいね。


と言う事で!




来年のロドスタ天国ラウンド6の日程です。




先日ブログでもロド天の閉会式の時も伝えましたね。

来年は11月3日だよ~って




と こ ろ が!




今月号のJAFスポーツを見て、オーマイ、ガー!coldsweats02

来年11月3日は富士チャンピオンレースが組み込まれて
いるではないか(笑)

チャンピオンレーサーの手助けが無ければロド天は開催できましぇん。

よって、来年のロド天は現時点で日程変更せざるおえなくなりました。

あらためて日程がハッキリしましたら、もう一度アナウンス致します
のでよろしくお願いします。



ゴメンなさい。



|

« 2012ロドスタ天国in日光サーキットは無事?(^^;終わりました! | トップページ | メンテナンスとセコンドハンド情報 »