« 2年くらい前に… | トップページ | 今週末は富士チャンピオンレース最終戦です! »

2012/12/07

サーキット走行会2連発!

Img_3547

さぁーて、久々のPANDA号出動ですよっ!

ロド天で皆が相当楽しんでて、こちとら指咥えて我慢してたからね(笑

明日はカーメイクコーンズさん主催の富士スピードウェイ
レーシングコースの走行会へ行って来ます。

レーシングコースはライセンスこそ持ってるのですが、
フロントバンパー交換してから牽引フックが付けられなくなって
しまったので、1年以上走ってないんですよね。

ですが9月のハイランドでトー・レースストラップ付けましたので
これでまた富士も走れそうです

(とは言っても、やっぱ日光行っちゃうんでしょーけどw)


で、昨日はタイヤを交換しました。

慣れ親しんだ205から、1年ぶりの235へチェンジです。

しかし、17インチ重いよなー
PANDA号は富士のN-0マシンよりストレート遅いのでw
相当パワー喰われそうだ(爆)

205の方がタイムいいような気がするよ。

Img_3555_2

でも、ま、1年熟しといたんで。
昨日タイヤ、裏組みしましたよ。(まだまだ使える)

明日は台数も多そうだし、走行会です。

色々なレベルの方が沢山走りますしクラス分けもないので
無理はしません。

本気で走るならスポーツ走行!!

明日の走行会は来週の鈴鹿に合わせてタイヤ慣らしがメインかな。

Img_3557

で、昨日オリーブボールさんから届きましたー

ジョイ組みからでエントリーしてる皆さん、受理書届いておりますよ~
オリボーさん、来週はよろしくお願いいたしますっ!

64番ってじゅんちゃんの番号じゃないか(笑)



|

« 2年くらい前に… | トップページ | 今週末は富士チャンピオンレース最終戦です! »