« 思い出しては | トップページ | サーキット走行会2連発! »

2012/12/06

2年くらい前に…

NB6新品エンジンに載せ替えしたNA6が、今回故障で入庫して来た。

故障内容は誰が見ても水漏れw

初めは新品エンジンなのに、

『2年でウォポンいっちゃうンかよ!?』

って思ったし、最近この手のメニューが多いので

げんなりしてたんですが・・・

点検してみると何だか様子がおかしい(笑



原因はここでした。

Img_3541

同業の方ならわかりますよね(^^
ここの、そー


Img_3539

こっからピューピュー吹いてました(笑)
経年劣化ですね。

エンジンは幸いにも無事。
大事にならずに良かったよ

つい先日もNA6にNB6エンジン載せ替えた車がありましたが、その車に
関しては上も下も交換してます。なので安心して下さいね♪

もうダメっすね、ここは(笑)


さてこちらは別の車のRECSです。

Img_3537

Img_3535

この車もかなり盛大に煙出ました~(笑)

何か、とてもヤバーい物が燃焼していてその悪臭たるやw

なので工場の中では出来ません(笑)

でもね、これやると凄くエンジンの吹けあがり良くなるんですよね。

施工には少しお時間かかりますが、多走行なお車にはお薦めです。
1日作業でお預かりさせて頂くことなどあれば一度お試しになっては
如何でしょうか?特に車検のお客さまなどにもお薦めしております。






Img_3518_1

ノガミプロジェクトさんに品物を注文して箱を開封したら
こんな可愛い物が入ってましたよ。

最近こんなサービスしてるんですか?それともウケ狙い?(笑)

ありがとうございます(^^

|

« 思い出しては | トップページ | サーキット走行会2連発! »