« 今週末は富士チャンピオンレース最終戦です! | トップページ | 2012富士チャンピオンレース最終結果 »

2012/12/08

CORN`Sお疲れ様走行会inFSWメインコース @ ロードスターに参加して来ました!

ドタ参の方も合わせたら総勢60台くらい?!

今日は冬晴れの富士スピードウェイメインコースで
カーメイクコーンズさんのお疲れ様走行会に参加して来ました(^^

そんなパドックでは懐かしい顔が~(笑)
2003年僕がゼロに出場してた時の同期、保科さんや真島さんらの
姿も。皆変わらず元気そう!何か同窓会みたいな(^^

あとN
ゼロの882号車の彼や、DZCにも出場してる静岡の
マキタスピードさん、愛知の伊藤さんや、最近顔色いい438さん(笑)
それに、
先日ロド天でお世話になった富士のアナウンサー
平野さんらともピットでお話する事が出来ました。
(明日NCレースで実況するかも~ 頑張って!)


さてさて、そんなコーンズさん主催の2012お疲れ様走行会。

中々走れない富士のレーシングコース(特に富士名物の長い直線)を
体験出来ちゃうだけでも十分満足しちゃうんですが!
最後参加者の皆さんに配られる軽食サービスも中々いいと
思いました。

パドックでは沢山のロードスター乗りの方達が集まり、
終始和やかな雰囲気に包まれておりましたよ~

クラッシュや、赤旗など1度もなく、とてもいい走行会でした。

先日も書きましたがそんな私も富士は1年ぶり。

今日はホームストレートも追い風でPANDA号も最高速度が
過去最高を記録しまして、ビツクリ(笑)

タイムは?(笑)

まー、1年ぶりとしては普通でしたが。
本音はもうちっと出したかったな~w

Fsw 

コーンズの社長、スタッフの皆さま楽しい時間をありがとうございました。

そして参加した個人の方及び、N1ドライバーやショップの皆さん
お疲れさまでした。



さぁ、明日はいよいよレース本番ですっ!









|

« 今週末は富士チャンピオンレース最終戦です! | トップページ | 2012富士チャンピオンレース最終結果 »