« 2013東京オートサロン | トップページ | 2013東京オートサロンに行って来ました② »

2013/01/11

2013東京オートサロンに行ってきました。

今日は朝早起きして、新横浜駅前で渡辺さんと合流。

会場のゲートオープンは9時なので、十分余裕を持って出かけた
つもりだったんですがw

首都高横羽線で3台が絡む事故で足止めを食らいwwww

幕張メッセ到着までにかかった所要時間、

ななななんと、2時間30分・・・って、オイ!

いきなり都会の洗礼を浴びさせてしまい、渡辺さんには
大変申し訳ない事しました。

しかし、朝っぱらから疲れました(苦笑)
今日は1日沢山歩くっつーのにw



で、何とか会場へ辿り着き。

Dsc_0710

一旦ここは皆バラけて、会場を歩く事に。

久々に来た東京オートサロン。
今年は86の出展が本当に多かったですね。
会場の駐車場でも86多かったし。

豊田の社長とか

HKSの社長とか↓

Img_3948 

(って、マジで言われた (^^;)

オッサンはいいって?(爆)




しかしカメラ小僧は凄いと思う。
それに命賭けてるの?ってくらい。
そんだけのパワーあんなら、もっと他に生かそうよw
ま、撮る側も撮られる側も需要と供給のバランスは取れていたよ(笑)
最近では有料で撮らせるトコもあるんだね~(笑)


でもオラも少しばかり勇気を振り絞って、頑張ってみたさ!

Img_4056 

BRIDEのおねーチャン

Img_3981 

松田ブースのおねーさん

Img_4008 

横浜のおねーさん







俺にはこれが限界でした(笑)

もうソレ裸じゃん!ってくらいの露出で踊りまくる女子よりも
このような清楚な感じのスタイルが色っぽく感じるのは
年のせいか?(笑)

ま、女子の写真はこれくらいです。

あとは車を撮りまくって来ました。



とりあえず、今回のオートサロンで特に印象に残ったマシンが
これかな。

カナード、でかっ!( Д) ゚ ゚

Img_3986 

Img_3984 

マツダ ル・マン LMP-2 SKYACTIV-D Racing

久々にマツダがルマンへ復活。
時代を超え新しいクリーンディーゼルエンジンで世界へ
挑むわけだ。

頑張れ!マツダ~









|

« 2013東京オートサロン | トップページ | 2013東京オートサロンに行って来ました② »