« 今日の忘れ物、というか落とし物(^^; | トップページ | 悲しいとき~ »

2013/02/13

R1グランプリ2013に参加して来ました。

168630630_org_v1360403239

↑画像 スマイリ―ショット はじさん♪



先日の土曜日は、MikiProjectさん主催のR1グランプリ2013に
参加して来ました。

Img_4264

当日は天候にも恵まれ、タイムを狙うにも絶好のチャンス。

ただ風が強かったー!
この後体調崩してる人も何人か(笑)
皆さん、ご自愛ください。

さてそんなR1グランプリは、午前が練習走行で午後から予選。
そしてレースクラスは最後に〆のレースがあります。

当日は何台かのトラブル車両こそありましたが、
そこはやっぱりロードスター同士。

参加者皆で助け合って楽しむという、ロードスターならではの
雰囲気がここにはあり、初心者から上級者まで分け隔てなく楽しめる
のが、このR1グランプリのいい所だと感じてます。

三木さん初めスタッフの皆さん、寒い中本当にお疲れ様で
御座いました。

Img_4268

三木さんのデモカー銀号
この日は新たな試みをPITでされておられ、気合い十分

お昼にはREVスピードさん枠で、New銀号の筑千初ランを
披露されておられました。
昨年は銀号も新たな門出となり、ロド天前にワイド化し
17インチ化と銀号も昨年から大幅な変更点が施され、
遂にここ筑千に登場。今後の進化が楽しみです。

しかし、三木さんの息子さん。
銀号がカッコよくて仕方ないんだねぇ~
物凄く自慢げな顔してたのが印象的。(子供なりにどや顔)
きっと免許取ったらロードスター乗るんだろーなーって。

オヤジ!それまで岩盤ナイト(笑)

Img_4290

PANDA号も昨年のR1から比べれば、細かい所が随分変わり
ましたが前日の205釘事件で仕方なく2年前のV700の235を
履いてく事に。

クラスはSP。やはりそこはSタイヤじゃないと決勝レースこそ勝負に
なりませんでしたが。

168650965_624_v1360474812

↑画像 カルーアくん♪

それでも今回車のセットもそうですが、自分なりに試したかった事の
擦り合わせが出来たのが物凄く大きかった。

168650812_624_v1360474813

↑画像 カルーアくん♪



だから車は面白い。

Img_4260

当日はジェットストリームブースもデモカー4台体制で賑わってました。
物も沢山展示されておられ、ノリ的には軽井沢と変わりません(笑)

Img_4271

アクレさんやATSさんもパーツの展示や即売会等を行われておられ
こちらも賑わってましたよー

Img_4292_2

今回SPクラスで優勝したモチ君。
愛娘さんの前でカッコいいトコ見せちゃってw


でも・・・・



ちっちゃすぎますw(ワラ)



でもおっきくなったら、お話するんでしょーね。


※「パパがんがって」って言ってたんだ~
あ~、微笑ましい~



そんな今回、昨年SPクラスを制したデンちゃんがモチ君を
フルサポート(凄)

RCC軍団筑千3連覇

凄い。

関東勢、どげんかせんと(笑)


モチ君、おめでとうございます
今年のロド天日光にもまた来てね



そんなR1グランプリ2013

他のクラスではジョイのお客さん何人かも表彰台にあがってくれた
んで、僕も嬉しかったんですが(幸先良い)

今回約1名トラぶっちゃった方もいましてね。

その人もいつの日か表彰台の上に立ってほしいと、
そう願ってるんです。







|

« 今日の忘れ物、というか落とし物(^^; | トップページ | 悲しいとき~ »