« 不運 | トップページ | 続ダッシュボード »

2013/02/21

V.splのダッシュボード

プロテイン塗装の劣化で不満あるオーナーさんも少なくないでしょう。

2013年2月の段階で純正部品の価格は59,115円です。

Img_4333

でもまだ注文して、部品が出て来るだけでも本当に有り難いですね。
凄いねマツダ。

一時、生産不能部品で、もう作らないんじゃね?って思ってた

Img_4320

↑こちらのインストルメントパネルパッドも部品出ました(^o^)/
凄いぞ、マツダ(笑)


本日より作業開始です。

Img_4335

この車両、ダッシュ内の骨が物凄く綺麗ですね。
まだ新車時の艶も残ってます。

何台か同じ作業やってますが、殆どの車が錆びてますから。

Img_4336

ヒーターコア換えるなら今がチャンスですよ―♪って感じですが
今回は漏れてないので大丈夫。

しっかし、綺麗な車です。

ここに新品のダッシュが付くわけだ。

オーナーさん、楽しみにしててくださいねっ(^o^)


|

« 不運 | トップページ | 続ダッシュボード »