« 楽チン♪ | トップページ | さぁ!開幕戦だよ »

2013/03/28

緊急告知!!!

皆さん、こんばんわ。

久々にロド天事業部です。

早速ですが緊急告知です。

今年開催される『第6回ロドスタ天国in日光サーキット』なんですが


急遽日程が変更!

となりました。



二転三転してしまいすみません<(_ _)>




と言う事で、今年のロドスタ天国in日光サーキットは、

201311png
(画像クリック)



11月23日(土) 

勤労感謝の日の、

祝日となりました!!!




当初は11月3日だったのが、富士のレースがあって
(今思えば出来たw)断念。

そこで第2希望の11月23日でお願いしたのですが、
生憎この日は土屋圭一さんプロデュースのドリフトマッスルが
入ってました。

そこで12月1日の日曜日、って事になったのですが。

今日、日光サーキットの社長様から電話がありまして
そのドリフトマッスルが12月1日にずらしてほしいとの申し出が
あったようです。

僕としては11月23日が良かったので、これは良いお話。
それにお互い『良かったね』って事になり、正式に日光サーキットの
社長様にお願いした次第です。

と言う事なので、



今年のロド天は


11月23日、11月23日で皆さんどうぞ!
よろしくお願いいたします(選挙みてーだなww)

ヽ(´▽`)/

|

« 楽チン♪ | トップページ | さぁ!開幕戦だよ »