« もうすぐ・・・ | トップページ | ペンタゴン »

2013/06/09

NA/NBスーパーストリートKONI

Img_4976

明日発売のムック本にも紹介されている?!であろう(^_^;)
今年夏過ぎに発売予定のNA/NBスーパーストリートKONI君ですが
ダンパーの試作が先日上がってきていて、軽井沢でお披露目して
ました。

製品のCリング位置はNAで使う場合の標準位置とそれの上下5㎜2本
そしてNBの標準位置を入れた計4本となります。

ノーマル形状の強化スプリングでも組み合わせられますし。

Img_5164

NBのアッパーマウントにバネのズレ防止用のアッパーシート
そして、直巻き専用のスプリングシートを使えば、NAでもNBでも
6K5K4K3Kあたりを狙った直巻きタイプのバネにも使えます。

どういった仕様に仕上げる?かは、
オーナーさんとお店側の方で話をし、決める事も出来ますね(^o^)/

あっ、因みに。

前にもお話しましたが、こちらのショック。

全国のロードスターショップにおいてもお買い求め頂けます。




RSファクトリーSTAGE(新潟県)

RSアイザワ(神奈川県)

アライブ石井自動車(群馬県)

村上モータース(愛媛県)

ケンオート(宮城県)


現段階では上記お店でお求め頂けますが、上記以外の
ロードスターショップ、またはロードスターを強く推奨・展開されて
おられますタイヤ屋さんやディーラーさんなども・・・。

まだ数台(本数)確保出来ると思いますので、取扱いを
検討して頂けますのなら是非!私の方までご連絡頂ければと
思います。



ロードスター屋さんが想うスーパーストリートKONI。

これ即売したらまた当分入って来ないかもwww






|

« もうすぐ・・・ | トップページ | ペンタゴン »