« NC用軽量ハードトップ! | トップページ | 取り回し修正 »

2013/07/05

JOYFAST205☆NC TIGER

数週間前のPANDA号です(汗 )

P6280044

皆さん、廃車にしたって思ってる方多いみたいですが(^_^;)
直してますんで。えぇ・・

やっぱ思入れがあるんでね。
簡単には手放せないですよ。

そんな今回お世話になってる板金屋さんは多摩の方にある
板金屋さんです。また車が完成しましたらその板金屋さん、
皆さんにご紹介しますね。

Img_5358

今エンジンも降りてるので、今回NC2型のエンジンに乗せ換えます。
以前ヒライジドウシャさんで譲ってもらったエンジンです。
そのまま乗せるには芸がないんで、少し小細工してます(笑)
あっ、排気量はそのままっすよ(笑)

で、ここ最近の画像

Dsc_1346

おやおや?(笑)
コアサポートが黄色になってますねw

もうPANDAじゃなくなりますよぉ~

今度は『NC TIGER』って名前に変わりますよ~

どうですか?
エプロンもフレームも綺麗に直ってるでしょ~~~

復活、意外と早いかも?!
楽しみになって来たっちゃ♪



|

« NC用軽量ハードトップ! | トップページ | 取り回し修正 »