« 完成です! | トップページ | 見てもーたw »

2013/07/19

マルハモータースさんの幌

もう何台施工したかな?ってくらい、マルハさんの幌交換は
やらせてもらってます。

今回はサプリームブルーマイカなNBにブラウン色の
幌をインストールして見ました。

色で遊べる(楽しめる)って言うのもカラーバリエーションが豊富な
メーカーさんならでは、だと思います。

Img_5458

正直初めはどーなっちゃうの!?的な感じで心配ではありましたが


意外に悪くないかも~(笑)

寧ろスタンダードな黒とかよりもお洒落。

雨漏れが酷い車でしたのでリテーナー裏側にも対策を施しました。
幌の強化スプリングもインストール
リアの雨受けは泥で穴が詰まってましたので、勿論お掃除。

リアのベルトラインモール
(最近はここ交換される方、本当に多いです)
も交換しましたので、車が見違えるように綺麗になりました(^o^)

待った甲斐あったかも~

そんな今回の幌は今年2月に発注頂いた分でした。
特別?な色の場合お時間の掛る場合がありご迷惑をおかけする
事がありますので、その旨お客様にはご理解頂ければと
思います。





|

« 完成です! | トップページ | 見てもーたw »