« NC3の顔面移植(笑) | トップページ | 完成です! »

2013/07/17

稼ぐ

金を稼ぐばかりでなく

車高を稼ぐのも涙ぐましい努力が必要なのら(笑)

Img_5451

純正採用されてるパフォーマンスロッドは効果がちゃんと立証
されてるわけで。

特に重量のあるNB8のRSは、メンバーの捻じれ抑制ってゆう
意味でも必要なり。

だけど車高下げたりすっと、あのごつくて無骨なバーは精神衛生上
良くない(苦笑)

で、今回地上高を稼ぐミッション

Img_5447

何をどーする?かはウチとオーナーさんの間での秘密(笑)

で、溶接しようと思ったらCO2切れで半自動出来なく、あえなく終了w
明日朝のボンベ待ち

デフの作業は本日中に終わりましたので、オーナーさん予定通り
明日にはお渡し出来ます♪

お楽しみに。



|

« NC3の顔面移植(笑) | トップページ | 完成です! »