« ロド天前の前哨戦!?練習会のお知らせ | トップページ | ロド天前練習会 エントリー状況 »

2013/08/21

2013ロードスター魂!

Dscn0104

行って来ました!今年も。

ロードスター魂2013 仙台ハイランドです。

今年はお客さんのサポートという形での参加でしたので、
復興復旧へと繋がるお客さんへのサーキットタクシーとか出来なくて
本当に申し訳なく思ってます。

来年は今年の分まで頑張りたいと思いますのでどうかお許しください。

そんなロードスター魂も早、3年目。
思えば第1回目は震災の年。
よくやったもんだ、いや、やれたもんだ、っと今思えば感じます。
それだけ皆の気持ちが東北に向いてたって証拠さ。
でも、それは今でも同じでね。ずっと続いてる。
そう、続ける事。これが大事なのだよ。

そんなハイランドもまだ震災の爪後が残ったまま。
それでも年々参加者も増えてきているように感じる。

今年ショップさんも新規で2店舗の出店とか。
ショップブースも賑やかで。

Dsc_1541

そんなケンオート小原社長の東北パワーが、日本全国のロードスター
ショップ、しいてはロードスターオーナーの魂をここハイランドに
集結させ、今年も小原さんの熱いメッセージを感じるイベントだった。

だけど、仙台ハイランドはコースが面白いねー
まさにドライバーズサーキット。
ドライバーの引き出しの差がもろに出るよね。
コーナーも多彩だし。
ここで速ければどこでも速い気がする。。。

Dsc_1553

大井さんも真面目に!?仕事されてましたけど、途中お客さんの
車で負けず嫌い選手権が始まってね。
流石、プロですね~
見ていて気持ちがいいです(笑)

この日はタイヤの件で非常に興味深いネタもありました。
Z2にしかり、ネオバやRSスポーツもまだまだ分からんね。

Dsc_1555

締めはショップ対抗レースです。
何で俺はここで写真撮ってるんだろう?って気分でしたが(苦笑)
来年は絶対に出たい(笑)

そんなロードスター魂。
1日を通して非常に内容の濃いサーキットイベントです。
パドック内の屋台で出てるお店もいいし、メーカー系のブース
復興ジャンケン大会、コースでは午前午後のパレードランとか
サーキットタクシーもそうだし、1回の走行時間も長いもんね。
(ま、1周が2分以上ってのはあるけどね)

盛りだくさんなわけ!

中々会えない人との再会とか。
此処じゃないと味わえない雰囲気、これこそがロードスター魂
なんですよね!今年行きたかったけど。。。って方は是非来年、
足を運んでみてください。

新たな出会い、発見、そして感動が待っていると思います。

ケンオート小原社長
ロードスター魂実行委員の皆さま、こんな素晴らしいイベント
を毎年開催してくれて有難う御座います。

そして当日参加されてたショップの皆さん、エントラント(参加者)
の皆さんお疲れ様で御座いました。

特に京都の○○したさん。
居てくれてありがとう(笑)

|

« ロド天前の前哨戦!?練習会のお知らせ | トップページ | ロド天前練習会 エントリー状況 »