« ロド天前練習会 エントリー状況 | トップページ | NA6サクラム管!! »

2013/08/27

朝晩

涼しくなったね~♪

すご~くロードスターに乗りたく気分になっちゃうね。

安全運転で楽しく走ろうね。


さて、先週土曜日は富士チャンピオンレースがありました。
JOYFASTから参加した2台は好成績でした。
応援サポートして下さったお客さんに、いつもお世話になってます
Moty'sオイルさんにアクレさんにもいいとこ見せられたんじゃ
ないかな、って思います。ドライバーの2人も頑張ったしね。

またレースの模様は書きます(って、ホント?か~w)


さて、先日車高調とタイヤホイールを装着させてもらった
Hさんの綺麗な赤いNAロードスター。

20年前はよく足とタイヤホイールのセットで週末3台、みたいな
作業よくしたもんです。
そんな超~久々のセット作業(笑)

今回チョイスしたホイールはワークのマイスターCR01Rって
ホイールで、当店としても初のホイールです。今では1ピースが
主流ですがこのCR01Rは2ピース形状の昔よく売らせてもらった
あのホイールに似てました(笑)

Img_5793

14インチです。
あらためてこうして見るとロードスターってリムが光ってるのが
似合うよなー。うんうん、カッコいい♪













Img_5801

そして、本日!遂にあの方のマフラーが届きましたよー
荷送主は、『サクラムさん』

今回、世界に1つだけのテール仕様 となっております。

オーナーさんに封開けて欲しいので、それまで僕も見ません。



あ、あと。

箱の隣にあるのが、NANBハイブリッドKONIダンパー。
スーパーストリート。

いよいよ、今週、オランダ本国から港に上陸するそうです。
その後検品後、いよいよ9月上旬からデリバリー開始です。

北から

宮城のケンオートさん

新潟のRSファクトリーステージさん

群馬のアライブ石井自動車さん

神奈川のRSアイザワさん

愛媛の村上モータースさん

そしてウチと。

購入出来ますので、ストリート究極の足回りをお考えの
皆さんは是非お近くのKONIダンパー販売店へ
ご来店下さいませ♪

また、在庫は少しありますのでロードスターショップでうちも!
って所ありましたらご連絡ください。(^O^)






|

« ロド天前練習会 エントリー状況 | トップページ | NA6サクラム管!! »