« NB1エンジン吹けないくん | トップページ | KONIハイブリッドストリートダンパー1号機! »

2013/09/15

おととい昨日今日のタイガ―

いよいよ今週、登録かけんとな。

希望ナンバーも取れてるんで。

ナンバーは『32』

嫁さんの誕生日、アーンド 結婚記念日ですw
(文句は言われまい)


っと言う事で、

車検も取り直しアルヨ。

Dsc_1611

PANDAくん時代にガラスが割れてしまったので、交換しました。

ガラスは上にボカシが入ったのにしてみました!

Img_5977

月末は富士にロールアウト!です。

何秒でるかな?

なのでトーイングフックのストラップも復活です。

NC3用バンパーに合わせてロッドの長さと、
トーイングフックカバーも切れ込み入れて純正っぽく綺麗に♪
外しっぱなしは格好悪いからね。(大人だ)

Dsc_1608

そしてこないだ隣の塗装屋さんに出していた軽量ハードトップ。

最後まで何色にしようか、悩んでたんですが。。。




今回はボディと同色にして見る事にしました。


Img_5939

どぉよw

あっ、タイガ―くんの軽量トップはサイドガラスはありませんズラ。

最初っからガレージベリーさんにこのようにレスのタイプにしてください
っと頼んでましたので。無理を言いましたw

で、
アクリルガラスには遮熱効果のあるフィルムを貼って。
ガラスを留めるボルトもヘクサのスリムヘッドに変更してみましたよ。
これだけでもシャレオツに見えるっしょ~!



|

« NB1エンジン吹けないくん | トップページ | KONIハイブリッドストリートダンパー1号機! »