« セコンドハンドコーナーにて | トップページ | 事務所復活! »

2013/09/08

復活に向け!

2020年東京オリンピックが決まりましたね。

スポーツを通じ世界に発信するメッセージって色々あると思うんだけど
招致国としてオリンピック開催まで少なからずともせねば
ならない事ってあると思う。インフラ整備や経済効果とか騒がれては
いるけど、現時点で世界の人達が今日本という国に対するイメージは
あまり良いようには思われていないと思うよ。
成功するのは当たり前なんだから、成功する前のサクセスストーリー
が試されてる?
よーな気がしてならない今回のホスト国決定なような
気がする。(個人的意見ですw)

あと7年。安全安心を唱えるなら少しでもそれを世界に示さなければ
なりませぬ。日本にとって難題山積みだけど、それは五輪以上に
世界の人等にとっても期待して止まぬこと。期待を胸に。。。
何とか事故に携わってる人達には頑張ってもらいたいな。
(俺には何も出来んがw)

と言う事で、いきなりのっけから重たーい話になっちゃいましたが(笑

新製品w

経年劣化で剥がれたり、エンジンスチームかけると飛んでっちゃったり
するヒューズステッカー。

それぞれ年式に合わせたヒューズステッカーをご用意しました。
しかし細かく分類するとロードスターって物凄い種類あるんです。
オーダーの際はご自身のヒューズボックスを覗いてもらうか
ステッカーを確認したうえでご注文下さい。

カラーもバリエーション豊富でM2仕様(ボディーカラーに合わせた)のも
ありますよ!近々HPの方に載せますね。

Dsc_1615

|

« セコンドハンドコーナーにて | トップページ | 事務所復活! »