« KONIハイブリッドストリートダンパー1号機! | トップページ | NCの雨漏れ~ »

2013/09/19

仙台はケンオート・小原社長様がキタ―っ!

本日はサプライズゲストがご来店されましたsign03



先月、ロードスター魂ではお世話になりました。

宮城県は仙台のロードスターショップ



ケンオートの小原社長です。

Dsc_1679

初、女医?

ですよね?(^_^;)

小さな小箱の隅から隅まで見て行ってもらいましたけどw
僕はまだケンオート総本山に上陸しておりませんが、
地方のロードスターショップはとても大きいからね。
恥ずかしい限りですわcoldsweats01


そんな今週末はスーパー耐久鈴鹿ラウンドですぜ~

皆さんもご存じのようにケンさんは昨年から
TEAM NOPRO
ドライバーとしても活躍されておられますっ!

今回はチャンピオンの掛った重要な1戦?2戦??っぽいので
頑張って欲しいですわ。


そんな、小原社長は今、大きなプロジェクトに乗り出しております。
もう船は出港されておられ、来年それに向け動かれておられます。

それは何?かと言いますと

『東北チャンピオンレースシリーズ ロードスターカップ』開催が
決定したそうです。

すでに来年の富士チャンピオンレースの日程を見させて
もらいましたが、富士と重ならないよう第1戦~3戦まではSUGO。
SUGOラウンドでは第2戦でスーパー耐久の前座レースに
組み込まれるかも、との事。

その後、4戦、5戦は仙台ハイランドでシリーズ化。
(4月、5月、7月、9月、10月 だったかな)

レギュレーションは富士チャンピオンレースのロードスターカップと
同一規定。

東北シリーズはNCECも富士NA/NBレギュレーションで行われる
可能性もあるとか、無いとか。そうとなれば86のエイトビートの様な
感じになるのかな?ともなれば、興味出て来るな。うん(悪巧み?)
実現すれば富士のNCクラスより盛り上がるかも(爆)
ゆっちゃったねw

何にせよ!!

参加者が集まらんと話になりませんでぇ~ (笑)

来年、東北チャンピオンレースシリーズ・ロードスターカップに
興味ある人は、是非sign01レース窓口となってますケンオートさんへ
相談しに行って見て欲しいな。

何とかうちら富士のエントラント側も、東北ラウンドに協力出来ると
いいけどね。

そんな小原社長。
今まで東北での古いモータースポーツの歴史の中で
マツダ車のシリーズ戦と言うのは無かったからね、是非実現したいし
盛り上げたいんだsign03と。

小原さんの熱意がビシバシupっと感じた、いさじでありました(笑)

Dsc_1677

そんなケンさん、

2時間くらいN-0や富士のレースの車載映像、真剣な眼差しで見入って
行かれました。

小原社長も大人になりきれてない走り好きなナイスガイなのです。



|

« KONIハイブリッドストリートダンパー1号機! | トップページ | NCの雨漏れ~ »