« 事務所復活! | トップページ | 再生産開始です! »

2013/09/11

R!

すでに始まってる人は始まってます。

来月早々にはSTAGEさんの運動会もあるし、
翌々週にはロド天事前練習会もアール。

そんな本日のアールな2台、いや、3台かな。

Img_5936

クリスタルブルーなNAとNB(笑
勿論NAにこの色の設定は御座いません。オールペンしてます。

(HT後ろの塗装ハゲはツッこまないw)

そんなNAの方はロドスタ天国、予備軍。
近々エンジンをオーバーホールする予定。気になるメニューはR仕様。
あっ、足回りは既にJOYFASTオリジナルのR仕様になってます。
前オーナーのI藤さん、見てますかね?
大事に乗られておりますよー♪

はい、で、奥のNBはロド天エントリー車でして、只今絶賛
シリンダヘッドオーバーホール中ですよ。もち、中身は漢のR仕様デス。

明日出来あがってくっかな?仕上がりが楽しみです♪

Img_5937

Img_5938

今日は午後からカム交換(NC2)
物はノガミさんとこのEzカムです。
シム調整も付属のシムでバッチシ!
こちらは残り在庫ラス1のトコをギリギリゲットさせてもらいました。

エギゾーストの方はEzカムのR仕様でプロフィールが高い方に
しました。この方も205Cupにエントリーして頂いてるお客さんです。
タイムアップ出来るかな~?(笑)

車載見させてもらったので、ヒントは色々と伝授しときました(^^)








|

« 事務所復活! | トップページ | 再生産開始です! »