« 会社の顔 | トップページ | 富士チャンピオンレースNCクラス最終戦結果報告 »

2013/10/31

さぁ、明日から11月!

いよいよ走行会シーズン到来ですねっ!

そんな11月最初の今週末(土)は、富士チャンピオンレース
NC/デミオのファイナルラウンドが開催されます。

当店からも2台のNCがエントリーしておりますので、
応援のほどよろしくお願いします。




さて、11月と言えばロドスタ天国ラウンド6が開催されます。
そろそろ名簿とタイムスケジュール表を作って11月上旬には
ホームページ上で発表したいと思いますので、皆さん盛り上がって
下さい。



また昨年は受理書と一緒に送っていたロド天Tシャツ。


こんなクソ寒みぃーのにTシャツかよ!って、言わない、そこっ!(笑)

Img_6326

実はね、ホラ ↑ 今年も用意してます。(今回は黒だよ~)

でもね。。。

流石に昨年同様のゆうパックで送るのは経費が掛り過ぎましたので
今年は速攻にやめます(笑)


ですんで、今回は当日の朝受付時にお渡しします(笑)

昨年ロド天参加した人はこちらでサイズが把握出来てますが、
初ロド天の人は僕の独断と偏見で作ってますので、サイズが
合わなくても文句言わないでくださいね(笑)

あと受理書と一緒に記念品、送っときます。ちっちゃいもんですが
当日付けて来てくれたり貼ったりとかして来てくれると嬉しいな!


さて、そんなロド天に向けにわかに周辺も慌ただしくなって来ましたよ。

当日はいい訳許されない日となりますので、皆さんしっかりと
準備よろしくお願いしますね。
ま、そんな気張ん無くてもいいですけど、それでもやっぱね、
ホラ、走るからにはしっかりと準備をって事デス。

また、スーパーカップの方と後泊メンバーの方もあともう少し募集してます。
11月4日時点で締め切りたいと思ってます。

それでは皆さん体調など壊さぬ様、お気をつけあそばせ(笑)






|

« 会社の顔 | トップページ | 富士チャンピオンレースNCクラス最終戦結果報告 »