« EXPLOSION走行会(JOYFAST枠)無事終了しました! | トップページ | エンジン3連チャン! »

2013/10/17

ジェットストリームさんトコは

インテリア・エクステリアと共に気の利いたエアロパーツ
アイテムを取りそろえておられます、ジェットストリームさん。

そんなジェットさんトコのデモカー(ミノータ号)の
アライメント調整を昨日行いました。


その際、走行チェックするんですが。


なんだか車が低速からトルクモリモリで、エラく速いゾ。

ECUは書き換えてあるみたいですが、Egは何も手をつけてない
ノーマルだ って言うじゃないですか。

で、この速さは何?って思ったら


流石はエアロ屋さん。

Dsc_1809

こーゆうトコは、抜け目ないです。
聞けば、空力学教授のお墨付きだとか。

勿論速さの秘訣はこれだけじゃありませんでしたが(笑)
NC3バンパー専用となれば、TIGER号に採用しないわけ
ないよね(笑)

アライメントもバッチリなんですが、車にも速さがあるんでロド天
205cupは楽しみですね!社長っ!

|

« EXPLOSION走行会(JOYFAST枠)無事終了しました! | トップページ | エンジン3連チャン! »