« エンジン3連チャン! | トップページ | ロドスタ天国まであと一カ月・・・ »

2013/10/20

雨ですね

昨日の夜半頃から降り出した雨。
肌寒い雨の週末となりました。

今週末は富士でも世界選手権WECが開催されてましたが、
雨霧のためディレイが続き、赤旗中断もあって16周でレース終了。
ユーストで少し見てましたが最後まで不完全燃焼な雰囲気でしたね。

でも、ま、こればっかはしょうがないけどね。

レース再開を待ってたお客さんは大変そうでした。
あれ見ると富士の世界選手権はいつも雨?っていうイメージ
あの悪夢を思い出すw(苦笑)



そして昨日は下の娘の小学校最後の運動会でした。
天気もなんとか持って良かったです。
でもなんか6年はあっという間でしたね。
その間転校2回しましたから、彼女には可愛そうな思いさせちゃった
けど。毎年午前で切り上げてた運動会でしたが、今回ばかりは
閉会式手前までビデオ廻して、思い出作り頑張りました。

そんな小学校の運動会。
印象的だったのは中学の先輩軍団がジャージ姿でわらわら来て
『アレ、だれよ~』って上から目線が面白かったです(笑)

さて、また台風が来てるらしいですね。
来週1週間も雨マークが並んでいて気持ちが萎えますが。
テンション上げて行きましょう!

今回はガレージベリーさんトコのデモカーで有名なこの車の
整備とボディが物凄い酷い事になってましたので、洗車と磨きと
コーティング作業です。

Dsc_1830

つるっつるのヌメっヌメ~になりましたよ。
15歳くらい若返りました。

|

« エンジン3連チャン! | トップページ | ロドスタ天国まであと一カ月・・・ »