« 雨ですね | トップページ | 火ィ~、入ったよ »

2013/10/23

ロドスタ天国まであと一カ月・・・

ロド天までついに一月となりました。

スーパーカップクラスが集まりそうもないので
困ったもんですが(苦笑)

腕としては上級という位置づけのクラスで、ま、サーキット歴10年以上
とか、サーキット走行に慣れた(廻りが見れる方)なら此処でも
十分走れますし楽しめるかと思います。
一部チョ速のマシンが居ますが皆さん、じょーずいので意志の疎通
さえ出来れば全然問題にならないと思います。


主催者としては全クラス台数を埋めたい!(^_^;)

11月に入ってもこの状況が続けば、ショップの社長様にご無理を
お願いするかもしれません・・・
またその際は一報入れますので、よろしくお願い致します。




あと、ロドスタ天国終了後は日光サーキット近くの天然温泉宿で
後泊が出来ます。
遠くから来てもらえる方等、後泊して翌日ゆっくり帰れば体も
休まるかと思います。夕食朝食付きです。

こちらもご希望の方いらっしゃいましたら、11月上旬までに
ご連絡下さい。
事務処理上、当日予約出来ませんのでよろしくお願い致します。








さて、あちらこちらでロド天準備便りが届くようになりました。

Img_2401

205カップにエントリーしてますNCロードスターの方はDIY?でsecret
パーツ作ったりw

Img_6294

195カップにエントリーされてます、NB乗りのあの方はブッシュ打ち替え
(ピロボール)とかw

Dsc_1805

185タイヤも先日天井に届きました(笑)

でもこれ全部売れてるやつw

あっ、そーそー

グッドイヤー(メーカー)も185イーグル欠品しちゃったらしい
ですw

凄いですね、185人気(笑)



それでも当店ではイーグル12本キープしてあります。
それが無くなったら本当にもう無いです(全国的に)


|

« 雨ですね | トップページ | 火ィ~、入ったよ »