« 皆さんのブログ読ませてもらって! | トップページ | クラッチ交換だけかと思ったら »

2013/11/29

イベント目白押し!

Img_6490

ロド天の余韻がまだ若干残ってますけど、皆さん元気ですか?

お店の方もロド天明けから作業やらなんやらで一杯ですが(^_^;)
1台1台しっかりと真心を籠めて行っておりますので、どうぞ
よろしくお願いします。


そんなロド天当日の朝。

受付時に皆さんにお配りしたこれ、ありますか?


Img_6488

KUMHOちゃん? (で、いーのか?)

知らんが(笑)

スマホ、メガネ拭きにどーぞ。
中々使えます。



さて、次なる関東のロードスターイベントは年明け2月に開催の、
R1グランプリです。

Img_6487

MikiProjectさん主催で、こちらもロードスター界では恒例のイベントです。
まだ若干空きがあるようですので、エントリーしてみては
如何でしょうか?こちらも沢山のロードスターフリークが集まるので
毎年盛り上がっています。

また2014年年明けの1月は
オリーブボールさん主催のロドBAKAも
あります。場所は聖地『鈴鹿サーキット』です。
こちらもエントリーの方始まっております!
自分の車で鈴鹿サーキット・・・ 痺れますよ~(笑)





|

« 皆さんのブログ読ませてもらって! | トップページ | クラッチ交換だけかと思ったら »