« マルハさんでNA用エアコンが! | トップページ | 明日はどうぞ皆さんよろしくお願い致します。 »

2013/11/21

ロド天緊急告知(ブルテン)です!

皆さん盛り上がっていますか?

興奮して眠れない人がいるみたいです。

参加者の皆さん、どうかしっかり睡眠とって来て下さいね。
お願いします。(^_^;)



さて、ここで緊急告知(ブルテン)です。

ロドスタ天国の中でも大変人気な185カップの方なんですが、
直前になって大変申し訳ございません。

ここでエントラントをシャッフルさせて頂きたいと思います。

理由は・・・

恐らく当日になれば分かると思います。

但し、クラス分けは通常通りで分かれています。
(表彰対象の ノーマル・ミドル・チューニング です)


朝一からの走行時間が以下のゼッケン番号の方達は
変わりますので、ご注意下さい。

当日朝の受付でも変更後のタイスケ、お渡ししますけどね。


ですので以下のゼッケンの方、
5名ずつの方が対象となりますので
何卒ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。


185CUPエンジョイ・ノーマルクラス枠で走って頂く方

ゼッケン47 ブラックスター浜ちゃん号さま

ゼッケン48 J-CRAFTロードスターさま

ゼッケン50 くりちゃんレーシング イエロー号さま

ゼッケン51 くりちゃんレーシング ワタナベ号さま

ゼッケン52 くりちゃんレーシング スズキ号さま

185CUPミドル・チューニングクラス枠で走って頂く方

ゼッケン21 STAGE・米百俵R・NBさま

ゼッケン22 たぬーんNA6ノーマルさま

ゼッケン23 ♯41さま

ゼッケン26 JETSTREAMグリフィン号@SHOさま

ゼッケン27 ケンオート185Cup赤号さま































|

« マルハさんでNA用エアコンが! | トップページ | 明日はどうぞ皆さんよろしくお願い致します。 »